にゃんギラす ~FF14もっさり旅記録~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リテイナー

リテイナーという倉庫キャラ的なバザーできるキャラ。
1人に一体雇えます。
本体ログアウトしてる間もバザーエリアでバザーしててくれます。

リテイナー

この先は愚痴なので読み飛ばしてくださいw


<14のココがう~ん>

・装備変更画面が使いづらい。
・チャットウインドウや文字の色が変えられない。
    背景が透けてて文字が読めない時がある。
    これ、かえれるのかなぁ?
・キャラサーチができない。
・フレンドリストは勝手に追加形式で、承認とか関係なし。
・モグハがない(おうちがないのは落ち着かない)
・宅配ない
・競売ない
・リテイナーはメンテやら鯖落ちすると居なくなるらしく?また設定しにいかなきゃならない…
 このリテイナーの居るバザーエリアは何区画かあるのですが、みんな棒立ちです。
 ぐっちゃぐちゃ。
 わたし、3200人インしてるときのバザーエリア見に行ったんですけど、
 4区画埋まってて、全部見るのに二時間強かかりました。

なんぞこれ…

平日なんて二時間もインできるかどうかなのに、バザー見て終わるとか罰ゲームでしょうか。
ま、掘り出し物にもほとんど巡り会えず。
外でてPCさんのバザーしてるのを覗かせてもらったら、掘り出し物いっぱいありました。
う~ん。
スポンサーサイト

| FF14 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/30 17:17 | |

明日帰宅途中に14購入予定、またログインエラーとかでるんやろうしプレイできるかは謎やな。

上記の愚痴wは全て同意できる。
流通が死んでたらまともにプレイできないな。
競売のかわりにリテイナーっても、バザーのぞいてまわるんじゃ競売の代わりとして機能しない。しかも有料。。
バザー内容を全て検索できるシステムとかないと使い物にならんな、こんな体たらくじゃプレイヤーもそっぽむくんじゃないだろうか。

| オル | 2010/09/30 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

