にゃんギラす ~FF14もっさり旅記録~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてとりあえず…

今回はウルダハから始めてみました。
βはグリダニアでやってみてたので、気分も新たに!

ウルダハ

ウルダハの門を出ると、こんな景色が広がってます。
いやしかし、グラは綺麗ですねぇ。
わたしのPCスペッコでは色々画質落とさないと、カクカクです。
廃スペッコPCの人ってどんな画面なんだろね(´ノω・。)


ウルダハのオープニングには眼鏡金河童さんが出てきます。
何だか11の時はこう見えてたのかなぁと、客観的に楽しんでます。

河童さん


お使いクエストがてらキャンプへ。
14ではキャンプが基点になります。
エーテライトと言われるクリスタルのでっかいのみたいなのに触るとHPとMPが全快します。

帰りに何やら赤い人ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

GM


GM2

FF14で初めてGMさん見ました!
ちょっと装備覗かせてもらったらジャッジスカートなるものをはいてました。
よく見るとぼいんさんがあった…女性でしたか。
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


スポンサーサイト

| FF14 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

