にゃんギラす ~FF14もっさり旅記録~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふ

最近私はリムサに入り浸っています。
もちろん20ランク以上の採掘リーヴ受けられるからです。

とかいいつつ。

甲冑ギルド

甲冑ギルド ↑ と、
鍛冶ギルド ↓ にいる、

鍛冶ギルド

いい男さんNPCを眺めつつ製作するためです!
あ、いや、本当は標準施設を借りるにはギルドいかないとダメだからなんですよ。
ほんとですってば!

採掘でほっくりまくった砂鉄を溜め込んでたんですけど、
ようやくアイアンナゲット作れるようになりました。
鉄鉱や褐鉄鉱でもつくれるんですが…火クリ2個もつかうとかどんなん?

ケチーな私は砂鉄おんりーΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
これならクリ1個ですむぜ!

いい男さんNPC眺めつつ、砂鉄15Dをナゲットにできました。
いやー、有意義な時間でした。
スポンサーサイト

| FF14 | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!なんだよきるしゅさんやけに可愛くなってるじゃないかよ!このやろう!

| Tororona | 2010/11/02 00:43 | URL |

リムサにはイケメンがいっぱいいるわねぇ(*´ω`*)

| とまちゃ | 2010/11/01 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

