にゃんギラす ~FF14もっさり旅記録~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクエ15

毎日毎日掘り掘りとリーヴ消化あっというまに採掘師15になりました!
15になると、ウルダハのメインクエストが受けられます。
早速冒険者ギルドのモモディさんのところへ。

なるほどなるほど。
ネタバレになるので、あえて書きませんが…
ウルダハクエスト、暗い!(笑)
てか、みんな意味ありげ~です。

あの人があ~んなことになるなんてねぇ。

ちなみに、猫歌姫の横たわるベッドに座れるなんて知らなかった!
フレララさんが発見したのを聞いた時にはクリア済み。
なんてこったい(泣)
フレララさんがクエストしてるときには、SS撮る人が結構いたそうな。


おすわり


あ、そうなんですよ。
14は椅子に座れるんです!
何気に嬉しい。

欲をいえば…スクエニさん、モグハとは言わないから、
自分の部屋を実装してくだしぃ…。
やっぱり1日の終わりは自室で寝たい。

クエストは何だか、わたし巻き込まれちゃってる?な感じです。
どうやら変な力に目覚めたらしいですよ、奥さん。

| FF14 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

