にゃんギラす ~FF14もっさり旅記録~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴちむち

とある日にりーぶでバットを倒すのがあり、
戦利品に牙が2つあったのでフレララさんにファングピアスをプレゼント。
決して彫金ランク上げじゃないわよ。

ファング

14は骨関係も彫金さんです。
SS撮らせてもらったら、
なんと耳の裏にキャッチがちゃんとあるではないか。
凝ってるなぁ…グラフィックは(笑)



お返しにタイツとインナー上をもらいました~。
ピッチピチのむっちむち~。
いいのか?これ(笑)

タイツ2

しかしあなどるなかれ、
タイツには物理加工プラスがついてるのだ。
生産してる人がよくはいてたのはこういう理由なのね。
趣味かと思ってました。

| FF14 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

